あんまり使わない言葉

 

f:id:ldkenfjgh:20161202105228j:plain

 

流行語大賞決まったけど、個人的にはあんまり使わない言葉だった。

神ってるって野球の言葉だったっけ?

個人的にあんまり知らない言葉だったり、使わない言葉がおおいな

今年は本当に週刊文春が凄かったよなー

ニュースとか見ると必ずと言っていいほど、文春だったし

でも悪いことをしているっていっても、芸能人って本当に大変そう

普段道とか歩いたりしてるだけでも誰かに見られてたり、尾行されてたりするみたいだし

プライベートで外出すると、全然落ち着かないんだろうな

歴代の流行語もやってたけど、ダメよ~ダメダメってもう2年前なんだ!

みんな使ってた!でもそういえば最近全然みないなー

ニュースでメールを勝手に誰かに読まれてた!って事件があったけど

それも本当に怖い・・・パスワードとかこまめに変えたり

個人の情報を入れないような物にしないと

そろそろパスワード変えないと。