嬉しい出来事!

 

f:id:ldkenfjgh:20161118133334j:plain

 

ディズニーランドはもうすっかりクリスマスですね!

 

もう何回か行って来ました!

 

この時期は日中も並んでる時とか本当に寒いから防寒はしっかりしないと・・・。


毎年11月に入るともうクリスマス!!

 

クリスマスってもちろん当日も楽しいけど、イルミネーションが綺麗だから

 

街とかも綺麗なイルミネーションが増えるとなんとなーく嬉しいです(^^)/

 

もう結構早い時期から点灯式とかのニュース見るから

 

最近は夜外を歩くのも楽しいです!!

 

今年はなんと、ミラコスタを予約してくれていたみたいです!!

 

部屋からショーとかみれるかな?

 

クリスマスの日程と少しずらしたけど、今から楽しみだなー!

 

この時期は予約でいっぱいだから、取れたって聞いた時は嬉しかった(^^)/

 

まだまだ後1か月位はあるから、それまで仕事頑張らないと!!