たこ焼き食べたい!

f:id:ldkenfjgh:20161130145752j:plain



友人が大阪に転勤になってから結構経ちました!

転勤が決まった時は、急に決まってビックリしました・・・

一緒にディズニーランドとかも言ってたけど

そんなに頻繁には会えなくなるな~って思っていたけど

年に何回かはこっちに帰って来ていて何回も一緒に行ってる!

 

この前も絶対にまた行こう!と約束しました。

でも大阪で暮らすの大変そう。大阪じゃなくても地元を離れるのって大変そう。

 

大阪は全然空気感とか違うのかな?まだ遊びに行ってなかったから行ってみよう!!

 

友人はもう慣れたみたいで一人でもよく出かけるみたいです!

 

知らない場所に行くのが楽しいらしい。

 

アニメとかも好きだから良く最寄駅のなんばの漫画喫茶にアニメを見に行ってるらしい

 

漫画喫茶って行ったことなかったけど、アニメも観れるらしい。

 

なんばって大阪って感じ!行ってみたいな~

 

この前おすすめされたアニメ見てみようかな!