チップと写真を撮る

なかなかパークの中でキャラクターに会って写真を撮る事って
難しいんだよな~( ゚Д゚)

並んで写真を取れる所とかもあるけど、そのなかでもチップとデール
なかなかいない気がします!2人揃っているのとかかなり珍しい!


ディズニーランドとかに行くとたくさん写真撮っちゃいますよね!
でもアトラクション乗っている時に撮る写真はいつもあまり映っていません・・・

怖くて下を向いているから( 一一)

大勢で行ったときとかみんなでポーズを決めても微妙にしか映ってない

今度行った時は頑張ろう!!って思ってもまた映ってないのかな

一番映っていなかったのはシーのタワーオブテラー!!

あれ怖すぎる・・・怖すぎるといいながらも結構乗っていますが|д゚)

一番上に到達して景色が見えるけど、景色を見ている余裕は・・・ない!

前の人のポップコーンがとんで来ちゃった事もあるし

でもあの写真ってその時乗ってる人は、全員写真を買えるから変な顔してたら
結構恥ずかしいな。

あー最近行けてないから、行きたいな~